焼き豚ワンダーランド店舗案内商品案内ショッピングカートお買い得情報特定商取引法表示
     ごあいさつサイトマップ .
     もちや精肉店へようこそいらっしゃいませ

当店は田舎の小さな肉屋ですが、幾つかの商品の中でも炭火焼豚と
豚肉味噌漬は特に自信をもってお勧めできる商品です。
皆様に少しでもおいしい物をご紹介したいと、このホームページを作りました。
ぜひ、一度ご賞味下さいませ。
今後とも、ご愛顧の程、よろしくお願い致します。

4/19     店主 敬白

はじめてのお客様へ

見ず知らずの私が、サイト内で「おいしいよ」と言っても、「本当かなあ?」と思われる事でしょう。
そこで当店ではそのようなお客様の為に赤字覚悟でお試しセットをご用意させて頂きました。
ぜひご利用下さいませ。

ご注文のお客様へのお願い

一つの商品を送らせて頂く為には送料以外に、スチロール箱、保冷材、郵便振替手数料などで400円
程度の経費がかかります。もちろんそれらの経費はこちらで負担させて頂きますが、注文金額が少ないと、
きついものがあります。かってなお願いではありますが、できれば1回のご注文は合計金額が3000円
以上
になるように、ご配慮頂ければ、ありがたく存じます。                                  
初めてのお客様はお試しという事でこの限りではありません。

商品発送後、お客様には発送確認と請求金額をメールでお知らせ致しますが原則として請求金額には
商品代金以外に、消費税と送料を含ませて頂きます。 (お試しセットなど送料サービス商品を除く)

当店の宅配用商品は注文確認後製造させて頂きます。これは、お客様に少しでもおいしい状態で
食べて頂きたい為です。従って、発送までには数日のご猶予を頂きたく存じます。

注文確認後、こちらより確認メールを出させて頂きますのでメールアドレスの間違いのない様お願いします。
48時間以内に確認メールが届かない時にはお手数ですがメールか電話にて連絡して下さい。

E-mail   mochiya#yakibuta.net   Tel 0547-53-2277   Fax 0547-53-2300



焼き豚、焼き上げ風景 当店の焼き豚は、炭火で焼き上げています。

保存料や着色料を使用しておりませんので、見た目が少し暗っぽく、また
開封後の日持ちが悪いのが特徴です。(開封前賞味期限;14日間)

お客様の喜ぶ顔を見たくて、1本、1本心込めて作らせて頂いております。

お客様の「おいしかったよ!」の一言が、なによりの儲けです。

(これは、焼き上げ過程の写真です。)

 お問い合わせCopyright (C) 2003 Meat_Shop Mochiya All Rights Reserved


焼き豚ワンダーランド