サイトご利用のしおり

当サイトを利用していただく際の注意点を簡単に説明させていただきます。

サイト製作環境について

当サイトは、ほとんどのページでJavaスクリプトやスタイルシートを使用しています。

 サイト製作の際、プラウザは「IE」を利用していますので「NN」でご覧になると一部正常に表示できないページがある可能性があります。予めご了承下さいませ。
 また、表示を早くするためにトップページの中の「カウンター、商品写真、バナー等」は IFRAME表示 となっております。(ネットスケープをご利用の方には正常に表示されていない可能性があります。)

使用OS ; Windows98 & WindowsXP        使用プラウザ ; Internet Explorer 6

サイト移転に伴う不備について

当サイトは、2002年2月9日に旧サイトより移転いたしました。

サイト移転に際し、あらたに作り直したページもありますが一部、旧サイトのものを使用しているものもあります。その為リンクが正常でない場合も考えられます。旧サイトにジャンプして迷子になってしまったらお手数ですが、旧サイトのトップページよりこちらにお越しくださいませ。

リンク切れについて

時折、商品画像やページのリンク切れがあるとご指摘があります。

当サイトはショッピングモールにも出展しておりますが、都合上モールのページや商品画像とリンクする必要もあるのですが、時折モール側のサーバーが原因と思われる「リンク切れ」が発生します。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいませ。

ご注文のお客様へ

1、注文フォーム及び商品案内に記載してある商品重量は、あくまでも目安であって
  必ずしもその重量となるという事ではありません。

  ただし、ご注文商品の総重量はお客様の希望する重量以上となるよう心がけております。
   (例)300gの商品を3点ご注文の場合 A=280g、B=330g、C=310g、総重量=920g

2、当店では、なるべく新鮮な商品をお客様にお届けするために殆どの商品が受注生産となっております。
  商品によっては仕込みに3〜4日程度かかるものもございます。
  そのため、商品によっては受注より発送までに1週間程度かかる場合もございますが、ご了承くださいませ。
3、当サイトからのご注文方法にカーゴシステムによるものとメールフォームのものと2種類があります。
  それは、カーゴシステムだけだと細かな設定ができず(できないこともありませんが、商品アイテム数が
  膨大となってしまいます)
、お客様にご不便をおかけするためです。
  お手数ですが、お客様のご利用しやすい方を選び、使用していただきますようお願い致します。

プレゼントご応募の際のお願い

プレゼントご応募の際、送信ボタンは一度だけクリックして下さい。

時折、お一人で何十通もご応募される方がおりますが、お一人で何通ご応募されても抽選対象はその中の一通のみとさせていただきます。

また、「キーワードの選択は不要」という、ご意見を結構いただきますが、こちらの意図をおくみとり戴きまして、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。



Copyright (C) 2002/02 N-Okada
Wonder-Land   Since 2000/4