フレンドリー会員募集要項


フレンドリー会員募集中!

もちや精肉店では只今、【 もちやフレンドリー会員 】を募集中です。

入会金、年会費等の費用は一切かかりません。
《 会員特典 》
会員様だけが購入できるお買い得商品をご用意しております。
あなたの紹介による新規会員が発生した場合、ポイントを進呈。
貯まったポイントは当サイト内の商品購入時にご利用できます。
会員様だけがご利用できる企画を実施( 非会員の方は利用できても特典はありません )。

ポイントの説明

《 会員様に加算されるポイント 》    * 1ポイント1円換算
フレンドリー会員入会時
新規会員が発生した場合
各種イベントに参加



100ポイント進呈
紹介ポイントが50ポイント入ります
イベントの内容や順位でポイントは違います。
注意点
  1、同一家族の複数新規入会の場合は紹介ポイント加算の対象外とさせて戴きます。
    紹介者と新規入会者のIPアドレスが同一の場合にも紹介ポイント加算の対象外とさせて戴きます。
  2、新規入会者が紹介者IDの記入がなく入会した場合、貴方への紹介ポイントは加算されません。
  3、会員間でのポイントのやりとりはできません。
  4、退会はご自由ですが、退会されてもポイントの返還は致しません。

会員登録及び会員専用ページ利用の仕方

《 会員登録について 》
まず、新規会員登録フォームよりご希望のIDメールアドレスを入力して下さい。
  (ログインに必要なパスワードが自動発行されますので必ずメモなどをとっておいて下さい。)
ログイン後の会員ページ内よりリンクされている「会員情報登録フォーム」にあなたの情報を入力して下さい。
  紹介者IDの記入も忘れずにお願いします。( 紹介者がいない場合、この欄は無記入。 )
会員になられますとメールマガジンが発行されます。
  メルマガバックナンバーはこちら   【もちや情報サービス】をダウンロードせずにそのまま削除する方法

《 会員専用ページについて 》
新規登録時に登録したIDとパスワードをログイン画面で入力すれば、会員専用ページに入室できます。
パスワードを忘れた方は mochiya#yakibuta.net まで問い合わせて下さい。
   ( 会員情報登録が完了していない方には情報のストックがない為、お知らせできません。)

現在、開催予定中の会員専用イベント

会員様限定プレゼント企画
会員様のみ購入できるお買得商品
ゲームで獲得した点数分お買い物から値引き!
その他、詳しい内容は会員ページにログインしご覧下さい。

メンバー規約


第1条 総則
  1. 本規約はもちや精肉店(以下当社といいます)が提供する本サイト内 のサービスに、第2条所定のメンバーが登録する際の、当社とメンバー間の契約条件を定めるものです。
  2. 当社は、メンバーの事前の承諾なしに本規約、及びサービス内容を変更できるものとします。

第2条 メンバー
  1. メンバーとは本規約を承諾の上、規定の入会手続きを完了後に、当社が承認した日本国内に在住する個人とします。1人の個人が重複してメンバーになることはできません。
  2. 当社がメンバーとして承認することを不適当と判断した場合、入会の承認を行わない場合もあります。また、承認後でも承認の取り消しを行う場合があります。
  3. メンバーはメンバー自身で自由に退会することができます。

第3条 登録情報
  1. 登録情報は当社が所有するものとします。
  2. 登録の際にメンバーが申告する登録情報の全ての項目に関して、虚偽の申告は認めないものとします。また、メンバーは登録した内容の開示を求めることができ、登録情報に誤りがある場合、変更が生じた場合、メンバーが速やかに所定の変更手続きを行うものとします。
  3. メンバーの登録情報のうち一部は、本人の承諾なく開示されることがあります。ただし、メンバー個人を特定できる情報(氏名、住所、メールアドレス)等は原則開示せず、開示を要する場合には必ず本人の事前の承諾を要するものとします。
  4. 前項の規定に拘わらず、当社は、メンバーに対する電話又は電子メール、郵便物の送付等メンバーとの通信連絡の目的に於いては、メンバーに事前の承認を得ることなく、メンバー個人を特定できる情報(氏名、住所、メールアドレス)等を自ら利用できるものとします。
  5. 当社が必要と認めた場合、メールその他の方法でメンバーに登録内容の確認を行うことがあります。

第4条 メンバーへの報酬及びサービス
  1. メンバーは以下に定める報酬を除き、いかなるかたちの報酬も受けることは出来ません。
    1. メンバーは当社が企画したイベント等に当選した場合、規定された内容の景品を受け取ることができるものとします。
    2. 報酬の種類及び提供方法は当社の規定によることとし、具体的な内容等については企画の実施毎にメンバーに提示します。
    3. 景品を受け取る権利のあるメンバーが、自らのメンバーの退会手続を行った場合又は、第10条の定めに従い、メンバー資格を失った場合は、当該メンバーがすでに獲得したポイントは消失するものとします。
    4. 景品の送付先は、メンバーの登録した日本国内の住所に限定するものとします。
  2. 実施するイベントも適宜、当社の判断で変更できるものとします。

第5条 守秘義務
  1. 当社がメンバー個人を特定することが可能な情報や、メンバーのプライバシーに係わる情報についての守秘義務を負い、本人の了承なく第三者に提供しないものとします。
  2. メンバーは、回答を求められたアンケート等で、その内容に関する守秘義務の履行を求める表記があった場合には、そのアンケートを通じて知り得た情報について守秘義務を負うものとします。

第6条 メンバーの禁止行為
  1. メンバーによる以下に該当する行為、またはその恐れのある行為は禁止します。
    1. 法令に違反する行為 。
    2. 公序良俗に反する行為。
    3. 他のメンバー又は第三者に不利益を与える行為。
    4. 他のメンバー又は第三者を誹謗、中傷する行為。
    5. 他のメンバー又は第三者の著作権、肖像権、その他知的所有権を侵害する行為 。
    6. 選挙運動又はこれに類似する行為、公職選挙法などの法令に違反する行為。
    7. 当社の事業及びサービスの運営を妨害する行為。
    8. 当社が承認していない営業行為、営利を目的とした情報提供を行う行為。
    9. 虚偽の登録又は虚偽のアンケート回答を行うこと。
    10. 個人が重複して2件以上の登録を行うこと。
    11. その他、当社が不適当と判断する行為。

第7条 情報等の修正・削除
  1. 当社に登録されている全ての情報に関して、当社が以下に該当すると判断した場合は、メンバーの承諾なく修正・削除できるものとします。
    1. 登録されている情報が第6条の禁止行為に該当すると当社が判断した場合。
    2. 登録されている情報が明らかに事実に異なると当社が判断した場合。
    3. 登録後一定期間を経過して、当社が不必要と判断した場合。
    4. その他、当社が不適当と判断した場合。

第8条 提供された情報内容の利用
  1. メンバーは当社が「メンバーから提供された情報内容」を、当社の編集または発行、発売するものに転載することを了承するものとします。また、この場合の著作権は当社が所有するものとします。

第9条 電子メールの受・発信
  1. メンバーとして当社と電子メールの受発信を行う場合、登録情報と同一のメールアドレスを使用するものとします。
  2. 登録と異なるメールアドレスにて受発信を行った場合、当該メンバーに不利益、損害が発生しても、当社はその責任を負わないものとします。
  3. 当社からの電子メールの不達により当該メンバーに不利益、損害が発生しても、当社は その責任を負わないものとします。

第10条 メンバー資格の抹消
  1. 以下のいずれかに該当する場合は、当社は、メンバーに事前に通知すること なくメンバー資格を抹消することができるものとします。
    1. メンバーが本規約に違反したと当社が判断した場合。
    2. 長期に渡りメンバーページへのログインが無い場合。
    3. 一人の個人が重複してメンバー登録を行っている場合。
    4. 当社よりメンバーに対し、電子メール等による連絡が取れなくなった場合。
    5. その他、当社が不適切と判断した場合。

第11条 サービス内容の変更、中止
  1. 当社はメンバーの承認を得ることなく、サービスの内容を変更、または中止することがあります。
  2. サービスの変更または中止に伴い、メンバーに不利益や損害が発生した場合、当社はそ の責任を負わないものとします。

第12条 専属的合意管轄裁判所
  1. 当社およびメンバーは、当社とメンバーの間で本規約に関連して紛争が生じた場合は、静岡地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とすることに合意します。
以上

(付則)  この規約は2002年5月12日から実施します


ページトップへ戻る


ログイン画面 / サイトTOP / BACK












 ・ フレンドリー会員募集
 ・ ポイントの説明
 ・会員登録について
 ・専用ページについて
 ・イベント情報
 ・メンバー規約
 ・新規会員登録フォーム
 ・メンバーログイン画面