お買い物方法について   ( このページでは、カーゴシステムでのお買い上げ方法について説明致します。)
★お買い物の流れ★
1.商品を探す

商品名:

分類:



当サイトでは二通りのお買い上げ方法があります。

カーゴシステムからのご注文
メールフォームからのご注文
  * こちらではご希望の重量をお選び戴けます。

左の「検索」より店舗内の商品を探す事も出来ます。

2.商品をカートに入れる
買いたい商品が見つかったら、

又は

ボタンを押して下さい。

3.数量を入力
ショッピングカート画面が表示され、カートの内容を確認することが出来ます。

数量を変更したい場合は、お買い上げになりたい数量を入力 しを押してください。数量に応じた合計金額が表示されます。

※ショッピングカートに商品を入れただけでは、購入したことにはなりません。 安心してそのままお買い物をお続け下さい。

ショッピングカートから特定の商品のみ削除したい場合は、数量に「0」を入力してからボタンを押してください。

全てのお買い物が終わり、精算画面に進む場合は、 ボタンを押して下さい。
4.E-Mailアドレスとパスワードの入力
E-Mailアドレスとパスワードを入力します。

※『PLAT PARK』でのお買い物がはじめての方は、この欄には何も入力しないままでボタンを押して下さい。
5.お客様情報の入力
お客様情報を入力します。 はじめてご利用するお客様は、ここで入力するパスワードは次回お買い物をされる時にも必要となります。必ずどこかに書き留めておいて下さい。

全ての入力が終わりましたら、ボタンを押して下さい。

2回目以降ご利用のお客様の場合は、前回ご利用時のデータが画面に反映されますので、特に入力内容に変更がなければ、そのまま次にお進みいただけます。

お支払い方法は、「郵便振替」・「銀行振込」・安心のカード決済「Livuy」から選べます。

※ お試しセットやお買い得商品では「カード決済」が出来ません。

    詳しくはこちらをどうぞ!
6.送付先情報の入力
送付先情報を入力します。 この欄には、初期値としてお客様本人のご住所が表示されますが、ボタンを押して、任意の送付先を指定することもできます。

お買い上げになった商品ごとに送付先を変えたい場合は、その都度 『7.お支払い情報の入力』 画面から ボタンでこの画面に戻り、送付先を指定し直して下さい。
7.お支払い情報の入力
お支払い情報を入力します。

複数の店舗でお買い上げになった場合は、店舗数分のお支払い情報が同じ画面に表示されます。 それぞれの店舗について「お支払い方法」を指定し、必要ならば通信欄に連絡事項を記入した後、ボタンを押して下さい。

※お支払い方法・送料などについては、こちらをご覧になって下さい。
8.注文終了
これでご注文は完了です。 お買い上げになった各店舗ごとに、お客様のもとに注文確認のメールが届きます。

複数の店舗でお買い上げになった場合は、「お支払い情報に戻る」をクリックして、「7.お支払い情報の入力」画面に戻り、全ての店舗でのお支払い手続きを済ませて下さい。
※お客様の受注番号と受注日は、お問い合わせの際に必要となりますので、必ず控えておいて下さい。
9.出荷状況の確認
タブをクリックし、購買履歴画面からIDとパスワードでログインすると、買物した商品がいつ出荷されたかを確認することが出来ます。