よくある質問


&コーナーもご覧下さい。

焼豚と煮豚?の区別がつきません。焼いて煮ても焼豚なんですか?
 実は、このような質問が多く、サイト内にも説明してありますが、おそらく真空調理加工焼き豚の事をおっしゃっているのだろうと思いますが、もちろん当店の通常の焼き豚は最後まで炭火で焼き上げますが、真空調理加工焼き豚に限っては、焼き上げ完了少し前に炭火から取り出し、真空包装をして「お湯」で5分〜10分程度「煮沸」します。「煮沸」の段階では一切の味付けなどの加工は致しません。自分では「煮豚」とは考えておりませんが、「これは煮豚だ。」と、お考えになられる方がいらっしゃってもおかしくないかもしれません。
プレゼントに応募するのにキーワードを集めたりしないでただ単純に応募だけとかにする事は出来ませんか?そうすれば応募する人がもっと増えると思います。

 毎月プレゼント企画を実施するのは皆様が当サイトにアクセスして頂くのが目的です。それは当店の商品を一人でも多くの方にご覧になって頂きたい為です。いわゆる毎月実施するプレゼント企画はひとつの宣伝と考えております。趣味で行っている訳ではございません。しかしながら応募して下さる方の中には、明らかにサイト内をご覧になって頂いてないと思われる方が大勢見うけられます。その為せめて商品だけでもご覧になって戴こうと思い「キーワード」を設定しております。ご面倒かとは思いますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。
応募登録確認メールが文字化けしていて読めないのですが・・・。
 プレゼント企画にご応募いただきますと、応募登録確認メールが自動に発行されます。応募フォームはCGIを利用していますが、応募登録確認メールは仕組み上「HTML」で送信されます。 その為、一部のメーラーでは「文字化け」をおこす事があるようです。ご迷惑をお掛けいたしますが、確認メールが届くということは正常に応募されたという事になりますのでご安心下さい。